お知らせ一覧

2020年度 特別奨学生試験 結果・合格発表について

 結果通知について

結果・合格通知書を2019年12月23日に発送いたしました。この通知書をもって正式通知といたします。

  1. 結果通知書(特別奨学生候補者通知)、合格通知書(一般合格者通知)は、対象者全員に速達郵便で送付します(大学構内での合格者掲示は行いません)。
  2. 不合格者、欠席者および試験途中棄権者には通知しません。
  3. 電話・メール等による結果の問い合わせには一切応じません。

 合否速報Webサイト

合否結果をインターネットを利用した「合否速報 Web サイト」でお知らせします。閲覧には「受験番号」と「誕生月日」が必要です。

(照会可能期間:2019年12月23日11時から25日24時まで)

 

  • サービス開始直後は混み合うため、つながりにくい場合があります。少し時間をおいてからアクセスしてください。
  • 照会可能期間は合格通知書発送日の午前11時から3日間(終了日の24時まで)です。

 

入力項目

合否照会の際に入力が必要な項目は「受験番号」「誕生月日」の2つです。お手元に受験票をご用意の上、画面の指示に従って入力してください。正しく入力しないと照会できませんので、ご注意ください。なお、英数字は全て半角で入力してください。

  1. 受験番号
    受験票に記載されたもの。受験番号は先頭のみアルファベットで、残りは数字です。
  2. 誕生月日
    「生年月日」のうち、年(西暦)を除いたもの。
    例:2000年4月20日生まれの人 → 0420

 特別奨学生候補者の面接について

特別奨学生候補者として選抜された者を対象に、2020年1月11日(土曜日)に面接を実施します。なお、特別奨学生の合格通知書発送日は2020年1月16日(木曜日)です。

 特別奨学生候補者面接日・試験場

2020年1月11日(土曜日)本学

 特別奨学生の合否等通知について

2020年1月16日(木曜日)合否等通知書発送日

  1. 特別奨学生合否等通知書(特別奨学生候補者の面接結果)は、特別奨学生候補者全員に本人あて速達郵便で送付します。
  2. 電話・メール等による結果の問い合わせには一切応じません。
  3. 結果発表は、本学から発送する合格通知書のみで行います。「合否速報Webサイト」での発表は行いません。

 

 関連情報

 

ページの先頭へ ページの先頭へ